後藤騎手がターフに帰ってくる!

2013.10.04 Friday 3:57 PM

【番組紹介】 > 【ウイニング競馬】
ウイニング競馬 実況やない この馬いいんじゃない?

度重なる落馬事故により頸椎等を骨折し、

 

1年以上戦列を離れていた後藤騎手が、

 

いよいよ明日10/5(土)、東京競馬場でレースに復帰します!

 

 

復帰騎乗は東京2R。この日は6鞍に騎乗します。

 

 

明日のウイニング競馬では、レースの模様とともに、

 

復帰レース直後の後藤騎手の声をお届けする予定です!

 

 

後藤騎手がどんな競馬を見せてくれるのか、

 

一年以上に及ぶリハビリを乗り越えた後藤騎手から

どんな言葉が聞かれるのか、

 

楽しみでなりません。

 

 

レースから離れている間、ウイニング競馬にもゲスト出演してくださり、

非常に明るい人柄で番組を盛り上げて下さった後藤騎手。

 

 

復帰レースの無事をお祈りしています。

 

 
 
さてそんな中、
 
 
競馬を愛する後輩の増田アナから、私のブログに便乗させてほしいと依頼がありました。
 
 
以下、増田アナのコメント。
 
矢内さん!後藤ジョッキーと言えば私は06年のジャパンカップダートでの男泣きが忘れられません!
 
アロンダイト、力強い上がり馬でしたね!!
 
 
この場を借りて番宣です(笑)

10月10日よる7時58分から
和風総本家「世界で見つけたMade in Japan」が放送になります!

なぜ先輩のブログを邪魔してまで書かせてもらったかといいますと
今回ぜひ競馬ファンの皆さんに見ていただきたい
日本が世界に誇る職人さんが登場するからです!

(番組に登場する)世界的に有名なある競馬関係者をして
この職人さんがつくったこの物がないと私は生きていけない」
と言わしめた競馬に関連する逸品が、日本の職人さんによって生み出されていたのです。

その他にも、世界中で高く評価され続ける
“メイド イン ジャパン”がたくさん登場します!

2時間スペシャル、ぜひご覧ください!

先輩、お邪魔いたしました♪

ウイニング競馬 番組サイトはこちら

AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報