はじめまして!

2017.07.04 Tuesday 1:00 PM

【お仕事】

Announcer Parkをみてくださっている皆様、はじめまして。

6月に入社しました、竹﨑由佳と申します。

入社してはや一か月が経ちました。

2週間ほど研修をしてもらい、

昨晩、「SPORTSウォッチャー」でスポーツニュースをお伝えしました!

約3か月ぶりにカメラの前に立ち、緊張してかたくなってしまいましたが、

水・土MCの鷲見アナが付き添いで横にいてくださっていて、

CM中にお話もできたのでだんだんと和らいでいきました。

鷲見アナ、本当にありがとうございました♡

(SPORTSウォッチャー番組内で流れる鷲見アナの「ウォッチャー」というささやきがとてもセクシーで素敵なのでみなさんもぜひ注目して聞いてみてください。)

鷲見アナに付き添っていただいたこともあり、

なんとか初日を終えられましたが、

来週からは1人で月曜日を担当します。

心を込めてお伝えしますので、宜しくお願いします!


写真は、2週間一緒に研修を受けた同期で仲良しの角谷暁子アナと。

二人で話していて気付いたのですが、私の耳、角谷アナの2倍くらいあるんです!

というか、顔も、足も、耳もほぼすべてのものが1.5倍くらいある…?

これは角谷アナが人と比べて小作りなのか、単に私が巨人なのか…。

前者であってほしいと思っています。






 | 

AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報