今週のウイニング競馬は?!

2015.05.01 Friday 7:00 PM

【お仕事】

さて、盛り上がっているのは卓球だけではありません!

 

競馬も、GIシーズンということで、盛り上がりを見せています。

 

 

 

しかも、ウイニング競馬では、出演者陣の馬券予想が絶好調で、

 

このところ、毎週誰かが予想を的中させているのです!!

 

 

 

さらに、先週からレジェンド原さんも復帰して、もはや番組はお祭り騒ぎ。

 

お帰りなさい、原さん!!!

 

 

 

 

さて、そんな中、今週末には天皇賞(春)が行われます。

 

JRA・GⅠ最長の3200mで行われる、日本で3番目に古いレース。

 

そんな歴史あるレースで、最多6勝をあげている

 

競馬界のレジェンド、武豊騎手に、今週インタビューをさせて頂きました!

 

 

 

 

去年このレースで骨折をし、休養を余儀なくされたキズナ。

 

怪我を乗り越え、武豊騎手と共に、再起を目指します。

 

インタビューの模様は、今週のウイニング競馬をご覧ください!

 

 

 

 

そして、忘れてはいけません!!!

 

天皇賞の前に、テレビ東京杯青葉賞が行われます。

 

日本ダービーにつながる大切なレース!

 

ぜひ注目してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

1月からウイニング競馬を担当し、今月で丸4ヵ月。

 

トレーニングセンターでの取材も、少しずつではありますが慣れてきました。

 

 

(栗東トレセンで共に取材する、涼宮菜月ちゃん、山口実香ちゃん、ビタミンSのお兄ちゃんと一緒に)

 

 

(調教師の笹田先生から「取材頑張ってね」と頂いた、ベスト)

 

 

人、そして馬との一つ一つの出会いを大切に、これからも良い中継をお届けできるよう、頑張ります!

 

 

 (朝日の中を歩く馬たち)

 

 

 

 

【オマケ】

 

毎週レース名やその日の記念日にちなんだイラストで作っている

 

オリジナルバッジたち。(写真は一部)

 

4ヵ月経って、だいぶ増えてきました!

 

良かったら今週のバッジも、注目してみて下さいね♪

 

AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報