締切迫る!!

2015.05.15 Friday 6:01 PM

【その他】

紺野アナのブログにもありますが・・・

 

ナナナたいそうコンテストの締切が迫っています!

 

 

 

私や狩野アナ、紺野アナもお手本動画で踊っている、ナナナたいそう。

 

噂によると、幼稚園や小学校、中学校でも踊って頂けているとのこと!

 

 

 

ナナナたいそう大人気!!!

 

 

 

 

そんなナナナたいそうの動画コンテストが現在行われています。

 

私も色々見せて頂いたのですが、

 

可愛い服を着たり、高校の教室で踊っていたりと、

 

本当に皆さん工夫がすごい

 

 

 

 

 

キレキレのダンスに驚き、ゆる~いダンスに癒され、

 

気付いたらニヤニヤしながら動画を見ている怪しい人になっていました(笑)

 

 

 

実はこのナナナたいそうコンテスト、応募して頂くだけでもらえる

 

素敵なプレゼントがあるんです!!

 

 

 

 

それが、こちら!!! 

 

 

 

ナナナなんと!!!

 

特製ナナナトートバッグ!(全7種類※柄は選べません

 

 

 

どれも可愛らしいナナナばかり。ナナナ好きにはたまりません!

 

でも、これだけ種類があると、迷ってしまいますよね。

 

 

 

 

並べて置いてあるだけじゃ、イメージが沸かないなぁ・・・

 

という方のために!!!!!

 

 

 

 

 

アナウンス部の先輩に協力してもらい、ミニファッションショー!!

 

 

 

 まずは、アナウンス部のオシャレ番長!秋元アナ

 

 

 ナナナのサングラスやファスナーの感じから、

 

何だかかっこいいイメージですね。 

 

 

 

 

続いて、白石アナ

 

 

向かって左側がナナナたいそうを踊るナナナ。

 

右側はテレビの中で楽しそうにしているナナナです。

 

持っているだけでご機嫌になれそうなデザインですね。

 

 

 

 

続いては、相内アナ

 

 

ナナナんと!食べられそうなナナナ!!

 

危機を察していない顔が、何とも可愛らしい・・・。

 

ランチバッグに使いたくなるデザインですね。

 

 

 

 

 

 

 そして、佐々木アナ滝井アナ

 

 

佐々木アナは、ナナナが一番目立つものを!ということで

 

テレビとナナナのデザインを持ってくれました。

 

 

 

一方、滝井アナの持っているデザインですが・・・

 

 

あれ?全部バナナ???

 

 

 

いえいえ、よーく見て下さい!

 

 

 

ナナナが隠れているんです!

 

遊び心溢れるイラストです♪

 

 

 

 

 

さて、どんどん行きましょう!

 

こちらは、同期の野沢アナ

 

 

どーん!と3つも持ってくれました。

 

右下の黒と黄色がオシャレなデザインですが

 

の文字をイメージして描かれているそうですよ!

 

 

 

 

そして、7つ目のデザインが、こちら。

 

 

ちょっぴりレトロな、ナナナマークのデザイン。

 

777のロゴが、幸運を運んでくれそうです。

 

 

 

さて、ここまで7種類のトートバッグをご紹介しましたが、

 

お気に入りは見つかりましたか?!

 

残念ながらデザインは選ぶことができないのですが

 

どれも可愛いデザインです。

 

 

 

ぜひ応募して、このナナナトートバッグをゲットして下さいね♪

 

 

 

 

さて、ここまでは応募して頂いた全グループへのプレゼント。

 

 

 

実は、さらにあるんです!

 

 

 

ナナナスタッフにより選ばれた動画には、賞品が贈られます。

 

こちらは、ナナナ賞(7名)!

 

 

須黒アナ矢内アナに持ってもらいました。

 

紐が長めな肩掛けトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 ファッション性の高いデザインというのも、使いやすくて良いですよね。

 

 

販売は今のところ予定していないので、かなりレアなんですよ。

 

 

 

そして、もう一つ!

 

こちらのナナナピンバッジ

 

 

 

 

 

裏はこのような感じです。

 

 

 

バッグやポーチにはもちろん、

 

高級感があるので、ジャケットにつけるのも良さそうです。

 

 

 

 

 

 ということで、2015年入社の新人、田口尚平アナにもつけてもらいました!

 

 

初々しいですね(^^)♪

 

今はデビューに向けて研修を頑張っているところなんですよ。

 

これからの活躍が楽しみです!

 

 

 

ということで、ここまでナナナ賞の賞品をご紹介しましたが

 

ナナナんと!見事グランプリに輝くと・・・

 

 

 

 

お取り寄せグルメ商品券7万円分も、もらえるんです!!!

 

 

 

 

こちらは、テレビ東京のお取り寄せグルメサイト「虎ノ門市場」で使えます。

 

とにかく美味しいものが沢山!!

 

見ているだけでお腹が鳴りそうです。

 

 

 

 

 

 

本当に豪華な賞品が盛り沢山な

 

ナナナたいそうコンテスト

 

みなさん、ぜひ応募してみて下さいね。

 

 

 

お友達や兄弟はもちろん、おひとり様も大歓迎!

 

サビや好きなポーズだけ踊るというのでも、大丈夫ですよ。

 

フリが分からない・・・という方は、お手本動画を参考にしてみて下さいね。

 

 

 

応募期間5月31日まで!!

 

みなさんからのご応募、お待ちしています♪

 

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報