ニッポンの母ちゃんに逢いたい!

2016.10.31 Monday 4:40 PM

【番組紹介】

街行く人を直撃して、その人のお母さんに会いに行くドキュメントバラエティ

「ニッポンの母ちゃんに逢いたい!」

深夜にお送りしたこの番組が、ゴールデンに進出しました~!!

MCはタカアンドトシさん

ゲストは小川菜摘さん、宇梶剛士さん、山口もえさん、菊地亜美さんです。

収録場所も居酒屋さんから劇場へとチェンジ。

日本のリアル母ちゃんたちもお呼びして、

一緒にVTRをご覧頂きました。


セットには様々なお母さんグッズがずらり。

掃除機、お鍋、洗濯物・・・

可愛くて、ほっこりする空間になっています。


今回の収録、

こんなに涙するとは思っていませんでした・・・!!

途中、ゲストの皆さんも私も泣きすぎてメイクがぼろぼろになり、

ちょっと一回カメラ止めて~!!って言ったほどです。


母の愛って、子どもが親を思う気持ちってすごいということを、改めて実感します。

観終わった後には、きっと優しい気持ちで満たされて、

自分の大事な人を抱きしめたくなると思います。

ハンカチの用意をして、ぜひご覧くださいね☆

放送は今夜20時からです!!

AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報