3年連続!

2016.09.23 Friday 6:30 PM

【その他】 > 【舞台】

なんだかすっかり秋めいてきましたが・・・

今年も夏休みを頂き、3年連続でニューヨークへ行ってきました。

帰国後すぐ、ニューヨークで爆発事件のニュース。

ショックでした。

犯人は捕まったようですが、

お住まいの方も、これから行かれる方も、十分に気を付けてくださいね。


私は、今年もダンスレッスンにミュージカル鑑賞と充実した日々を過ごしました~。

里田まいさんにも再会できましたよ!

ママになっても変わらず綺麗~。


聞いていた以上に大変!という育児。

私にはまだまだ想像もできないけれど、

どんな状況も笑顔で話せてしまうのは、やっぱりまいさんの強さなのだなぁと。

「こんな奥さんが欲しい~!」

って思っちゃいましたもん!

いやいや、見習え!って感じですよね・・・

頑張ろうっ。(笑)

ガールズトークに華を咲かせ、あっという間の時間でした。

また会えるのを楽しみに・・・♪


NY到着後は突然の豪雨に歓迎され、


びしょ濡れになりながら向かったのは、ダンスレッスン。


毎年来ている、ブロードウェイダンスセンター。

やっぱり刺激的!

向こうではレベルが低い人は、いないものとして扱われます(笑)

こっちはお金払ってますけど、

まぁ、好きに楽しんでて!

って感じです。

先生の目に留まった一部の人だけが前に行けるのです。

実力主義。

ただのレッスンといえど、アピール力や一歩前に出る実力がなければ見てさえもらえない。

こういうところも、ブロードウェイのレベルを下支えしているんですよね。

途中、右のふとももがつりましたけど、

時差ボケで頭ふらふらでしたけど、

でもでも!しっかりとその場の雰囲気を楽しんできました~。



そしてミュージカルは6作品、鑑賞してきました♪


「アラジン」と「スリープノーモア」は去年に引き続き!

どれだけ好きなんでしょう、私。笑

でも、この2つはミュージカル初心者の方にもおすすめです!

またこれからゆっくりと、観劇記録を書いていきますね♪


去年観てから大ファンになってしまった、アラジン役のAdam Jacobsと☆

も~、歌が上手すぎて(特に高音!)しびれます!

終演後、ステージドアでキャストを待っていると、結構たっぷりお話できたりするんですよ。

これも楽しみのひとつ。


そして今回は、ちょうど全米オープンの時期と重なったので、

錦織圭選手の試合も観てきました~!!

間近で見られて感激でした!



またたっぷりパワーチャージできた今回の旅。

今年も残り3か月・・・

笑顔で楽しく、乗り切っていきましょうね!!


最後に、池谷先輩とのツーショットを♪


ちなみにこの毛皮・・・

もちろん買ってません!!(笑)

AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報