やっぱり☆

2009.07.30 Thursday 10:00 AM

【番組紹介】 > 【激走!GT】

仙台SUGOサーキット。





私が2年前、初めてスーパーGTレースを見た思い出のサーキットです。

富士スピードウェイ、鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎなど、全国にいろいろなサーキットがありますが、

私はこのSUGOが結構好きです。

初めて来たサーキットだから、ということもありますが、

とにかくコースとの距離が近い!

それから、「魔物が住む」と言われるくらいテクニカルなコースは見所満点!!

常に目が離せない展開に、ドキドキしっぱなしです。

一昨年は、脇阪選手、道上選手、伊藤選手の3台がメインストレートに横一線に並ぶという大迫力の瞬間もっ!!

特にスーパーGTでは500クラスと300クラスの2つのクラスが絡んでくると、もう見ているだけでスリル満点。

それに加えて天候の変化も激しいので、落ち着く暇がありません。


そんな激しさが、私のアドレナリンを刺激するんです☆

今年も波乱が起き、サーキットはまたも大混乱。

その様子は激走GTでご覧くださいね!



さらに今回は、気球に乗せてもらいました。





気球の上から、地上の皆を撮影してみると・・・。





なんだかお人形さんみたいっ!笑

結構高かったです・・・。


有村実樹ちゃんとここからお伝えしていますよ~。





あと、仙台といえば、忘れてはいけないのが、これでしょ~!!





牛タンっ!!

やっぱり美味しかったぁ。


幸せ☆

そしてこちら、サーキットで、ある選手からもらったシールなんですが・・・。





誰だかわかりますか??

詳しくは、日刊スポーツコラムでお伝えしたいと思いますので、ぜひそちらもご覧くださいね~!

AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報