2016年度スタート!

2016.04.01 Friday 7:01 PM

【お仕事】

 

皆さま、今年度もよろしくお願いたします☆

 

 

ブログをご無沙汰している間に、髪型が変わりました!

 

 

 

全体的に伸びて、先日少し整えました~!

 

 

 

ブローしてもらうと、こんな感じ!

 

少しアレンジが楽しめるようになってウキウキしています(^^)

 

明日から、

『ネオスポ』改め

『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』に!

テレビ東京
月~金曜 :夜11時58分~深夜0時12分
土  曜 :夜11時00分~夜11時55分
日  曜 :夜10時54分~夜11時30分
BSジャパン
土  曜 :深夜1時00分~深夜1時55分
日  曜 :深夜1時35分~深夜2時10分

私は変わらず水曜日を担当いたしますが、夜11:58~に時間が変わりますのでお気を付け下さい!!

 

 

そして、「L4you!plus」が編成により終了となってしまいました・・・

様々なところへロケに連れてって頂き、とても勉強になりました!

 

最後のスタジオで、草野満代さん、大平雅美さん、小林恵子さんと☆

 

 

ご覧いただいた皆様有難うございました!

L4you!はまだ続きますのでどうぞ引き続きよろしくお願いいたしますね^^

 

ちなみに、草野さんは、先日、

私がナレーションを務めている

毎週火曜深夜0:12~『巷の噺』のゲストに来てくださいました☆

 

L4とはまた違った草野さんと鶴瓶師匠のトーク、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

L4you!plusの、お疲れさま焼肉パーティー!!!

 

 

終わりがあれば始まりもあります☆

 

 

 

月曜~金曜 7:35~ 『歴史の道 歩き旅』

 

私はこちらのナレーターを務めさせていただきます♪

 

旅人にナレーション越しで突っ込んだりしながら(笑)

にっぽんの歴史と四季を巡る癒しの旅にお誘いします。

 

どうぞお楽しみに~!!!

 

 


 

 そして!

 

BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」も、リニューアルです!

 

歴代MCの皆さんが揃って慰労会^^

 

 

 

一年間MCを務めてくださった森恵さんと、一代目MCの城南海さん!

 

城南海さんといえば、カラオケバトルで9冠を成し遂げた女王★

 

「THEカラオケ★バトル」では、

引き続きマイクちゃんというキャラクターの声を務めます^^

 

 

 

MCに椎名佐千子さんを迎え、金曜よる8時にお引越し!

 

引き続きご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

と、駆け足でしたが、

とにかく、2016年度も楽しんでご覧くださると嬉しいです!

そして、この週末に観てほしいものがほかにも!

 

このあと18:58~「どうぶつBANG!!」ワンちゃんとロケに行きました☆

 

 

 

そして明日2日13:30~「EARTH BEAT」!

 トータス松本さんが、トリニダード トバゴへ★

 

 

 

 

AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報