ANNOUNCER NEWS

アナウンサー

■大竹 佐知アナウンサー

|BLOG|PROFILE|PHOTO|

最新のエントリー記事

カテゴリー

ありがとうございました☆

2010.03.26 Friday 12:00 PM

私事で恐縮ですが、

 

明日の競馬中継が最後のお仕事となってしまいました。

 

 

丸4年間のアナウンサー生活は、たくさん泣いて・たくさん笑って、厳しくも楽しい日々でした。

 

今想う事は、「感謝」です。

 

この4年間で私の世界はがらりと変わり、仕事を毎日していく中で、

周りの方々に助けられ、「人と人とのつながり」を強く感じることができました。

 

お仕事をご一緒させていただいた皆様に、この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

視聴者の方々にも、スポーツでも、慣れない競馬を担当したときも温かく見守っていただき、

本当にありがとうございます!!

 

 この感謝の想いはこれだけでは伝えきれませんね。

 

本当にありがとうございました☆

 

 

アナウンサーという第一の仕事がまもなく終わりを迎えますが、

休む暇もなく、私の第二の仕事もスタートします。

 

今年は、旦那さんにとってもとても重要な年。

去年、辛いシーズンを送っただけに、今年に賭ける想いは尋常ではありません。(笑)

 

背番号のように心機一転、夫婦で協力しあいながら、「1」から頑張りたいと思います♪

 

今まで本当に本当にありがとうございました☆★

 

 

                         テレビ東京 アナウンサー 大竹 佐知

 

 

 

 

 

☆そして、、☆

 

皆様、この4年間でたくさんのお手紙をありがとうございました。

 

 

お手紙をくれた、まもなく大学生になる女の子、毎日色々なことに興味を持って、

たくさん夢を見てください。そして、何か興味のあることが見つかったら、

その夢に向かって突き進んでください。「夢は叶うと信じて。」

この言葉は、私も旦那さんも好きな言葉です。

 

ゴールドコーストのポストカードでメッセージを送ってくださった男性の方、

素敵なポストカードを本当にありがとうございました。

 

 

 

カレンダー

月別アーカイブ

最新ブログ情報