アニメDON!

2013.10.21 Monday 10:39 AM

【お仕事】

久しぶりに和風総本家以外のクイズ番組の司会をしました。

「アニメDON!」
(放送 10月28日 月曜深夜3:20~3:50)


将来ビックな声優を目指す4人に、声優業界に関するクイズを出題しました。

結構 アナウンサー業界と共通するものがあり興味深かった。


つい、いつものノリで正解発表の前に「不正解~♪」と言おうと思ったが

とてもじゃないがそんな雰囲気ではなく・・・。


なぜなら 

4人が優勝者に与えられる豪華な“ご褒美”に本気だったからで・・・



そんな若い熱気に押され、30過ぎのおじさん。

顔 テッカテカ
ジャケットの下 汗びっしょびしょ


予想以上の緊張感でした。



左から おじさん 智恵里さん かよ子さん 李依さん(下) 麗奈さん(上)



智恵里さん、まさかの号泣!? クイズの結果は??


詳しくは28日深夜3:20~のアニメDON!で。


AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報