「池上彰のご当地ウラ事情」

2016.09.23 Friday 2:44 PM

【番組紹介】


こんにちは。
今日は先日担当した番組のご案内です。


9月25日 日曜日
19時から放送
「今、地方を知れば日本がわかる! 
             池上彰のご当地ウラ事情」のナレーションを担当しました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/18508_201609251900.html



私たちの身の回りで起きている、とても身近だけれども
根深い問題を、とてもわかりやすく出演者の皆さんがひも解いていく面白い番組です。

ぜひご覧ください!


バッキーさんと直接ご一緒したわけではないのですが、
大先輩とともに番組に声が並ぶだけでとても嬉しいです。
反面、緊張もしますが…


育休に入る前、大食い番組のナレーションも担当していましたが、
ご一緒させて頂いていた「ささきいさお」さんも、すさまじい存在感を放っていました。


そういう大御所の方々とご一緒できる機会があると
あらためてやる気もチャージされますね。
私もまだまだ頑張らなくては!



先日、夕方ニュースのナレーションをされている大島さんと
いろいろとお話ししたときに、自分としては様々な気づきがあり。
しかもとても元気を頂きました☆
ありがたいことです(^ ^)/



時節柄、寒暖差も激しいので皆さん体調には気を付けてくださいね。


ではまた!





AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報