戻っております(^^)

2016.09.07 Wednesday 5:00 PM

【お仕事】



長らくブログをお休みしておりました。
すみません。

育休を経て、再びアナウンス部に戻っております。
また私なりに一歩一歩頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。



なんだか復帰してからというもの、
時間が経つのがあっという間過ぎます。
はっと気づくと一週間なんてこともしばしばです。



仕事を終えて帰宅して、夕食の支度や子どもの世話をしていると、
エネルギーを使い果たしてしまい、
子どもを寝かしつけているはずが
誰よりも先に自分が眠りに落ちてしまうことも多々…

子育て「あるある」ですね、きっと。
自分が母になってみて、改めて母の偉大さがわかる日々です。

専業主婦で子ども第一で、子育て中心の毎日を
送っていた母は、本当に大変だったと思います。
専業主婦で日々頑張っていらっしゃる方は、尊敬しております。


私の場合は日中は保育園のお世話になっているので、
子育ては半減しているはずなんですが、
「そうそう、だから楽ちんよ」とは言えるほど
まだ余裕はありません(笑)
毎日綱渡りです。




さてさて。
現在のレギュラー業務はと言いますと、
月曜と火曜のMプラス11を担当しております。
ほかにも担当した番組など、情報解禁になりましたら、
またアップしますね。




それでは!




AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報