紺野、年末に踊るってよ

2016.12.09 Friday 5:30 PM

【番組紹介】 > 【「紺野、今から踊るってよ」】

紺野、今から踊るってよ

皆さまに楽しんでご覧頂けましたおかげで・・

年末特番が決まりました!



” 紺野、年末に踊るってよ ” 

12月30日 24:45~ 1時間SPです(^^)

番組自体、スタートが2015年3月の単発特番扱いでしたが

その後レギュラーとして放送させていただくようになってから数えると

昨年の沖縄・京都・東京での ”日本の絶景で踊るってよ”

今年3月の ”ニュージーランドで踊るってよ” に続いて3回目の特番!



時には、頭がこんがらがる~!となったり

筋肉痛でしゃがめなくなったりしましたが(笑)

自分なりに頑張ってきてよかったです!







今回もたくさんの美女と踊ってきました。

SKE48の皆さん
集団行動の感じがすごく懐かしかったです。

皆礼儀正しくて可愛かった・・・(^^)♡







神スイングでおなじみの稲村亜美さん
収録上何度も何度もスイングをお願いしたのに、快く振ってくださいました。

でもダンスは 「本当踊るんですか~。映像に残るんですか~(><)」

と、苦手意識があったみたいですが

それでも、挑戦してくれました。きっと、貴重な光景になると思います・・!





そして今回は鷲見アナの”お肉吟じます”も復活ということで

お鷲見ともコラボしました!
DJ KOOさんも参戦!とっても盛り上げてくださったのに加えて

なんと、Tシャツまでプレゼントしてくださいました!


”うちのJK(娘さん)に買って行こうと思うんだけどどれがいい?”

と、ロケの合間に私たちの好みを聞いていたKOOさん。



ロケが終わると、何も言わずその選んだTシャツだけが置いてありました。

かっこいい去り際すぎます!





最後は稲村さんと共に空港にて沖縄そば

美味しそうな笑顔(^^)
まだまだ写真がたくさんあるんですが

長くなり過ぎるのでまた次回・・・





あ!月~木 毎朝9:28~放送中の”なないろ日和”も

この秋からリニューアルしています!念願のキッチンコーナーが始まってます。

この薬丸キッチンがまた好評なんです!おいしいんです!

また更新します(^^)


AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報