後輩たちと

2016.12.26 Monday 6:07 PM

【番組紹介】

今日、深夜オンエアです(^^)


2016/12/26(月) 24:48 - 25:50




斉藤和義さんの”歩いて帰ろう”を

新人の片渕茜アナウンサーとナナナと踊っています。

ぜひ番組サイトにて・・
こちら、若者の流出などで人口が減少してしまっている町

神奈川県松田町を救うべく

ケント・モリさんが直々に付けて下さった振りなんです!


実はダンス経験が豊富で踊れる片渕アナにもご注目ください☆
私たちは最近 ”片渕”の”渕”をとって

”フチコ”と呼んだりもしています。可愛い後輩です(^^)






昨日も可愛い後輩とお仕事をしてきました。

来年5月に開幕する”世界卓球2017ドイツ大会” の代表選考会を中継。

手汗握る戦いなのですが、

スタジオにはクリスマスらしい衣裳が・・

後輩・トナカイ福田アナと共に陽気にお届けしました。
福田ちゃん、初めての卓球のお仕事で

始まるまでは少し緊張してたみたいです。

付け耳(?)があってよかったですね(^^)




女子は加藤美優選手、男子は松平健太選手が代表内定!

来年の世界卓球も楽しみですね!

そして来年の後輩ちゃん達のより一層の輝きっぷりもご期待ください☆

AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報