新年度

2016.05.02 Monday 6:17 PM

【番組紹介】

一か月間違った訳ではなく・・

告知を溜め込んでしまった結果本日書いています(^^)笑






4月からいろいろと変わりました!




まず、今日もオンエアがありました、

毎週月~木 朝9:28~ の ”なないろ日和!”

4月からは一曜日増え、水曜と木曜を担当しています。
そして金曜 朝9;28~の 7スタライブも引き続きです。




また先日、TVQさんの「おっほ~ゴッホみたいに言うな!!~」の収録に呼んでいただきました。

矢口真里さんと一緒に収録です。久しぶりのやぐっつぁんとツーショット♪
大喜利おもしろかった・・!そしてシュール!おっほの世界、ハマります。

オンエアは5月6日です。詳しくはこちらから。http://www.tvq.co.jp/variety/ohho/






そして4月から新しく始まった番組が ”朝ダネ”。

朝一番に今日使える話の“タネ”をご紹介しています。

名言や格言・四字熟語・今日は何の日?など…その日の話の「タネ」にぜひ。



最近、林先輩が新しい習慣を作りました。

この朝ダネの収録前にナナナプリクラを撮るという・・・
実は今テレビ東京にはナナナのプリクラ機があります。こんな感じで撮れます。

1階正面入り口を入って、すぐ右手にあります。
ナナナのベンチがあるのですぐわかるかと・・・見学の記念にぜひ。




もう一つ、新しく始まった番組

毎週月~金 夕方5:20~の ”なるほどストリート”

ナレーションを担当させて頂いています。
各分野の専門家と一緒に”道”をお散歩。

自分の知っている道、近所の道が出てくると嬉しいですよね。

色々な豆知識も学べちゃいますよ。今週は目黒通りです。

過去お散歩した”通り”については番組HPから。http://www.tv-tokyo.co.jp/naruhodostreet/

この連休期間中はレギュラー放送に加えて、総集編の1時間番組もあります!







そして、同じく月曜から金曜まで平日毎日放送しています ”合格モーニング!”

4月から時間が変わりました!

月~金 朝7:30~放送しています。

衣裳が夏服の制服になっています!自分で載せるのは気恥ずかしいのでぜひ放送にて・・・(笑)






”紺野、今から踊るってよ”は、引き続き毎週水・木 深夜1:30~放送中です。

(テニスの全仏期間中でもある5月末は放送お休みしてます)


先日は地上波7チャンネルを飛び出し、ニコニコ超会議にもおじゃましてきました。


以前番組に出てくれた美女、8人が再登場してくれました。

皆どうもありがとう(^^)
北海道から、沖縄から、あちこちから上京してきて頑張っている子や

ダンス経験がない中一生懸命覚えてくれた子、

学業もお仕事も両立している子、

皆本当に可愛くていい子で・・・楽しい現場でした!






明後日の放送では花やしきからお届けします。

可愛くて、性格が対照的な二人の美女にご登場いただきます。

ぜひオンエアにてご確認ください!
撮影の合間、いい大人がパンダカーに乗っちゃいました(^^)

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報