ウラミ飯!?

2017.10.01 Sunday 10:05 AM

【番組紹介】


女ウラミ飯…

という怪しげな番組が放送されます!笑


女ウラミ飯とは
元カレとの思い出たっぷり、愛情たっぷり、そして今となっては”ウラミたっぷり”の手料理のことなんですが
女性ゲストのみなさんに、そんなウラミ飯を作ってもらいながら
元カレとの思い出話をじーっくり語っていただく
料理×暴露トークバラエティです。


深夜特番ということで、先日収録をしました♪


MCはオードリーの若林さん。
私はアシスタントをさせて頂いています。

料理番組は材料の下ごしらえやリハーサルなど
準備がとても大変なんです。
フードコーディネーターさんにもお手伝いして頂きます。

そんな中始まった収録ですが

なかなかディープです。笑


女性ゲストのみなさんが、
元カレとの出会いからデートでのエピソード、そして別れ話など
かなり赤裸々に語ってくださり、感謝感謝です。
そして、「元カレ」もインパクトのある方ばかりです。

若林さんも、番組の収録だということを忘れてしまうくらい
話に夢中になってしまった!!と話されていました。



こちらは試食スペース☆とても可愛いセットでした♪
セットにもいろんな仕掛けが隠されているので、注目です!

さて、どこまでオンエアされるのでしょうか…。笑
私も楽しみです。

第一回 (10月5日24時42分~)の女性ゲストは
たんぽぽの川村エミコさん、佐藤聖羅さん、みちょぱさん。

第二回 (10月12日24時12分~)の女性ゲストは
宮崎宣子さん、わたなべるんるんさん、真麻さんです☆



ぜひご覧ください(^^)☆




AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報