やりすぎ都市伝説

2017.06.27 Tuesday 9:00 PM

【番組紹介】


梅雨に入り、ジメジメした日々が続きますね。
これからさらに暑くなるこの季節…
そろそろ、ゾクゾクっとする話で涼みませんか!?

6月30日金曜日は
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2017夏
オンエアです!



今回初めて今田耕司さん、東野幸治さん、千原せいじさん、千原ジュニアさん、野性爆弾さんと共に司会を務めさせていただきました。

こんなに出演者が多い現場は初めてで緊張しましたが、
やりすぎ都市伝説は以前から見ていた番組だったので
生で都市伝説テラーのみなさんのお話を聴けるということも
純粋に楽しみにしていました。


正直なところ、都市伝説テラーのみなさんは
カンペがあるのかな?と思っていたのですが(笑)、
いざ現場に入ってみると、カンペが全くないんです!

みなさんそれぞれの都市伝説を、自分の言葉にして
本当の語り部さんのようにお話しされます。
それも、都市伝説ならではの緊張感が生まれる秘密なのかもしれませんね。


今回も様々な都市伝説が飛び出しました!

亡きジョブズを継ぐアップル製品に隠された秘密や、
スポーツ界伝説の監督、北朝鮮金一族の噂
そしてスピードワゴン小沢さんのロマンチックな都市伝説も…!

そしてMr.都市伝説 関暁夫さんのロシア潜入VTRにも注目です!
関さんのお話によると、すでに世界では人類保存プロジェクトが
動き始めているんだとか…。

関さんのお話を聞いていると、世界にはまだまだ自分の知らない世界が
たくさんあるんだろうなと気づかされます。



今回は3時間スペシャルです(*^^*)
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2017夏
6月30日(金) 20時00分~22時48分

(公式HPはこちら!


お楽しみに!




AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報