開運!なんでも鑑定団

2016.10.01 Saturday 11:40 AM

【番組紹介】

少しずつ涼しくなってきましたね。


先日鷲見アナ、西野アナとランチに行ったのですが、服装もすっかり秋色でしたヽ(^◇^*)/



10月に入り、テレビ局は番組改編の時期なのですが、私も7月から現場での仕事がスタートして初めてレギュラー番組につかせていただくことになりました。

10月4日から、「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントを担当します。


鑑定団は小さいころから見ていた番組で、特に祖父母の家に遊びに行ったときにはいつもついていた覚えがあるので、今後自分が番組に携わるということが何だか不思議です。

祖父母に報告をすると、「あら~!見るけんね~!」と喜んでいました。(笑)



先月初の収録でした。

スタジオにはたくさんのお宝が!!


私は骨董品に特に詳しくないので、どれが本物なのか、貴重なものなのか、やはり実物を見ても分かりません…(・・;)

しかし、お宝を眺めながら作家のエピソードのVTRを見て、鑑定をしていただいて…と、収録が終わると博物館や美術館に行ってじっくりと作品を堪能した後のような充実感があります。


心が豊かになる、素敵な番組だなあと思いながら、今田さん、福澤さんの隣に立たせていただいていました。


今回も数々のお宝が登場しますよ~(o^∇^o)



『開運!なんでも鑑定団』

毎週火曜日 夜8時54分 テレビ東京系列
毎週木曜日 夜7時55分 BSジャパンにて放送中です。
(番組HPはこちら!


是非ご覧ください(^^)♪!

AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報