ご報告

2017.10.02 Monday 10:00 AM

【その他】

 

私事で大変恐縮ですが
このたび 新たな命を授かりましたことを

ご報告させていただきます。

プライベートに関してブログで公表することは

ふさわしくないのではないかとも考えたのですが、

全力で仕事を努めたいと思う中で、

今まで通りに取材にくことができないことも出てくるため、

このタイミングでご報告させていただくことにしました。

 

今後は年内に産休に入らせていただき

来年春頃の出産を予定しています。


出産後は状況を見ながら

仕事に復帰したいと考えています!

胎動はまだ感じないのですが、
そのうち生放送中も蹴ってくるのではないかと

少しドキドキしているところです。


全力で産んで全力で育て、

全力でまた仕事に戻って来られるように

していきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 |  3年半>

AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報