ヒャッキン!【世界で日本の100円グッズ使ってみると?家族の絆SP】

2017.07.31 Monday 11:19 AM

【番組紹介】


もうすぐ7月も終わり...
暑い日が続きますが、夏休みの方もいらっしゃるでしょうか。

夏バテ気味の方は、お家でゆっくりしながら、
テレビをつけてみてください✨

7月31日(月)夜8時〜

ヒャッキン!【世界で日本の100円グッズ使ってみると?家族の絆SP】

放送です!
今回、初めて、MCを務めさせていただきました。


入社して4ヶ月、
初めての収録番組&初めてのバラエティー番組
そして初めてのMC挑戦!!
ということで、
緊張しっぱなし...でしたが、
そんな私までも100円グッズの魅力に
すっかり夢中になってしまいました。

【日本の100円グッズが、海を越えて世界でどう役立つのか...!!】
イタリア、ノルウェー、ブラジルの3カ国で密着!
100円グッズが家族の絆を深めていく様子は、
収録で緊張していた私でさえも
ついうるっときてしまうものがありました...

☆身近な人に喜んでほしい、
☆大切な家族を少しでも楽にしてあげたい、
そんな思いに、心打たれます。

そして

榊原郁恵さん、三船美佳さん、
小倉優子さん、藤本美貴さん、ギャル曽根さん

という、
超豪華なゲストみなさまの、
100円グッズエピソードも必見です♡
女性としても大先輩方ばかりで、収録の合間も
主婦業や子育てに役立つ100円グッズ情報が飛び交いました!

新人の私を、温かく見守ってくださったゲストのみなさまの、
普段の私生活も垣間見られるかも、、、!?

この夏、役立つ100円グッズ情報も盛りだくさんです!

初めてのゴールデン番組MC、どうか見届けていただけたらうれしいです!
月曜の夜から、ご家族でのんびり、ごらんください!

ヒャッキン!【世界で日本の100円グッズ使ってみると?家族の絆SP】

7月31日(月) 20:00〜21:54

お見逃しなく!

AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報