おはスタ

2017.07.10 Monday 6:04 PM

【お仕事】


毎日毎日暑い日が続いておりますが・・・
みなさま夏バテなど、体調崩していないでしょうか??

テレビ東京アナウンサー1年目の、角谷暁子です!
ブログの更新をするのがとっても久しぶりになってしまいました。
この3カ月弱の間に、アナウンス研修も終え、
少しずつ現場のお仕事を経験しはじめております・・・!

6月からは竹﨑由佳アナと研修を受けていました!
お休みの日に一緒に遊びに行くほど仲良しの竹﨑アナです♡
(耳の大きさが1.5倍違うことで最近盛り上がりました)





そんな中・・・7月から新しく、
『おはスタ』あさ7:05~
毎週金曜を担当させていただくことになりました!

小学生のころ、毎日観てから学校に行っていた『おはスタ』に
自分が出ているということに実感がわかず・・・
いっぱいいっぱいの生放送でしたが、
みなさんに支えていただきました。
(控室では、スタッフさんのこんな仕掛けが・・・
 よーく見ると、ナナナシールが!ほっこりしました♡)


『おはスタ』では、
ナナウンサー(7chのアナウンサー)のアッコとして
おはトモ(おはスタを観てくれるお子さんたち)に
色んな情報をお届けします!

7月7日はテレビ東京バナナ社員のナナナ先輩
お誕生日だったので、初共演も出来ちゃいました。


毎週金曜は、
『7スタライブ』あさ9:28~
変わらずお届けしますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報