残暑お見舞い申し上げます☆

2016.08.29 Monday 10:01 AM

【番組紹介】

夜の風に少し秋の気配を感じることも増えてきましたが、
まだまだ暑い日、多いですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

7月30日に行われた隅田川花火大会では、
今年も無事、見事な花火が打ち上げられました♪
…が、早いもので、それから1ヶ月も経とうとしているんですねぇ。。


素敵な夏の思い出は増えましたか?


私はというと、
8月中旬に夏休みを頂き、ハワイに行ってまいりました。
ハワイは何度か旅行しているのですが、
また何度でも行きたいと思うほど大好きなんです♪

そんな私にとって、ウキウキする方が
今夜放送のエンター・ザ・ミュージック』
ゲストとして来て下さいました。
ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロさんです!
言わずと知れたハワイを代表する楽器・ウクレレで
素敵な演奏を披露して下さいましたよ♪


しかも今回は記念すべき放送100回目!
ということで、あるサプライズもご用意しています☆
今日8月29日(月) 23時〜23時30分 BSジャパンで放送の
エンター・ザ・ミュージック』、どうぞお見逃しなく!!

(公式サイトはコチラ☆



AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報