5.モヤさま in PARIS!

2017.06.09 Friday 5:55 PM

【番組紹介】


Oh~
シャンゼリゼ~♪

Oh~
シャンゼリゼ~♪



思わず歌ってしまうほど素敵な街、
フランス・パリ!


そんなおしゃれタウンで
モヤモヤ、ぶらぶら、してきました!



世界一の観光都市・パリも
意外とモヤモヤスポットがあるものですね~



テレビ東京の番組表には、

世界一の観光都市パリをブラブラ▼凱旋門でドイヒー男乱入▼珍味キャビアで本場のセボン講習▼パリの教会で大竹が迷子に▼回転寿司ならぬ回転??料理▼パリでイントロドン

と書いてあるんですよね。
「あー凱旋門、かっこよかったなぁ」
「せぼん、せぼん、言ってたなぁ」
とその場面のあれこれを思い返すだけでにやにや。



行ったことがある方も、ない方も、
見たことのないパリを
楽しんでいただけるのではないかなと思います!


モヤモヤさまぁ~ず2
テレビ東京 6月11日18時30分~
ぜひ見てくださいね!




そして、
同じタイミングでロケをした
先日放送されたさまスポ。



全仏オープンテニスの会場である
スタッド・ローラン・ギャロスへ行き、




センターコートの
フィリップ・シャトリエを
見せていただいただけでなく、
赤土のコートに立たせていただいて、




あの赤土を触らせていただいて、





なんとなんと、

日本人で初めて会場の赤土を
いただくことができました!




テレ東スポーツ祭で
錦織選手がベスト8を飾り、
あの会場にいたんだね!と
帰国後も大盛り上がりで
思い出いっぱいのパリとなりました。

世界卓球・日本代表も大活躍で、
連日の慌ただしささえも
喜びに凝縮されました~!


ということで、
今週末はモヤさまの放送を見ながら
パリの空気を思い返したいと思います~。

みなさまもお見逃しなく~!


AiET[J_[2017

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報