4.お会いしてしまいました!

2016.12.26 Monday 6:10 PM

【番組紹介】



「福田、12月に海外出張があるよ!」と聞き・・・



降り立ちました。

アメリカ、ニューヨーク!









電車で移動し、たどり着いた場所は、

ヤンキースタジアム!








そして、今回の仕事の内容は、

野球特番のインタビュー取材…。








まさか、

まさかの、

本当に、驚きの、

松井秀喜さんにお会いしてきてしまいました!








スターです。

レジェンドです。

存在感、オーラがすごいです。

今でもとても体が大きくて、パワーを感じました。

もう、とにかく、緊張です。






(ちなみに、集合前にこんな写真を撮られていることに気付きもしないくらいの緊張でした。笑)







ニューヨークを歩いていると、

"Hey, MATSUI!!!!"

とハイタッチしてくるニューヨーカーの皆さんに笑顔で対応していた松井さんを横で見ながら、そのあとインタビューをする実感はなかなか湧いてこなかったのですが…

そんなスター・松井秀喜さんに、今年のプロ野球やメジャーリーグについて、ご自身の現役時代についてなど、たっぷり 4時間も インタビューにお付き合いいただきました!



大谷選手や筒香選手からの質問、そして、芸能界の野球ファン、松井さんファンからの質問にも気さくに答えていただいています。

伝説のワールドシリーズMVP、あの全打席を松井さんご自身に解説していただきました!

松井さんオススメのNYレストランも教えていただきましたよ♪




”神ってる”話題がたっぷりと溢れんばかりにギュギュっと詰まっています!!!



放送は、12月28日 夜11時50分からです!

お見逃しなく!!!!



AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報