ご報告

2017.03.31 Friday 10:00 AM

【その他】

ご報告。

この度、今週日曜日の「追跡LIVEスポーツウォッチャー」を最後に、8年間担当してきたスポーツニュースから卒業することになりました。
これまでの人生で、ちゃんとしたスポーツ経験がほとんどなく、野球のルールも
分からなかった私が、こんなに長くスポーツを担当することになるとは当初思ってもいませんでした。
しかし、アスリートの皆さんが、一つのことに夢中になって努力する姿を取材させていただくうちに、自分自身がスポーツに魅了され、気づいたらその虜になり、スポーツ取材のためなら寝る間も惜しくないとさえ思うようになっていました。
 
そんな中、お別れするのは非常に残念なのですが、別れがあれば出会いもある!
 
ということで4月からは、新たに、月曜日から金曜日の「ニュースモーニングサテライト」を担当させていただくことになりました!
スポーツとは180度違う分野、時間帯も早朝とこれまでとは全く違う生活スタイルです。
不安もありますが、入社10年目の節目に新たな挑戦をさせていただける環境に感謝しながら、誠心誠意努力し、立派な経済キャスターとなるべく努めて参ります。
 
そして、もう一つご報告があります。
私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました。
こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、いつからか自然と結婚を意識するようになり、生涯を共にする運びとなりました。
最愛のパートナーに支えられながら、アナウンサーとして新たな挑戦をさせていただけることにこの上ない喜びを感じております。
幸せ一杯な気持ちをパワーに変えて、4月から新天地「ニュースモーニングサテライト」で頑張ります!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報