twenty nine

2015.02.24 Tuesday 6:00 PM

【その他】

 

先日・・・

誕生日を迎えまして、29歳になりました!

いよいよ20代のラストスパートが始まりました!

 

大学時代の友だち

 

中学・高校時代の友だちからお祝いしてもらいました。

あたたかい気持ちに包まれました。ありがとう☆

この巨大ケーキは・・・

大学時代にアルバイトをしていたカフェの

大好きなママさんからの手作りです!東京の家族のような存在です。

中学・高校・大学と今も続く縁をこれからもずっと大切にしていきたいですね。

 

 そして「そうだ旅に行こう」のスタッフの皆さんからは

「そうだ涙を拭こうティッシュ」笑!!!

ありがとうございます。

右にあるマグカップは昨年の誕生日にいただいたものです。お揃いです☆

このティッシュ、”十二単ティッシュ”というものです。

木箱の中に入っていて一枚一枚色が違う・・・と思ったら

ティッシュの色が十二色もあるんです。

とてもいい香りで、涙を拭くのももったいない感じです・・・。

「そうだ旅へ行こう」は4月で放送開始から丸3年になります。

そうだ旅チームはとても雰囲気の良い、大好きなチームです。

視聴者の皆さんに番組を末永く楽しんでいただけるよう、

私も今まで以上に頑張りたいと思います!

 

 

さて、29歳です。

 

周りから「30代になった方が楽だよ!」という声をよく聞くのですが

なんだか分かる気がする今日この頃です・・・笑。

ほぼ、30代なのですがギリギリ、20代というなんだかどっちつかずな

感じがするのです。

 

さぁ、そんな20代最後の年。

 

まず、長く使えるものが欲しくなり、

手帳を新しくしました。オレンジの革の手帳です。

この先の10年はどんな人生を歩むのでしょう?

しっかり綴っていきたいですね。

 

そして長く続けられる趣味を持ちたいと思い、

小学生の時に1番好きな習い事だった絵画教室に

この年になって再び通い始めました。

こちらは墨汁の入ったエアブラシと鉛筆を使って描いた

Jim Dineのデッサンです。

工具を使って、自由にデザインを考えます。

ダヴィンチの師匠の天使の絵をシャーペンと鉛筆を使ってデッサン。

コーヒーと紅茶で色付けをして、

自由に燃やしたり、ちぎったり折り目をつけたりして

200年前の風合いを再現します。

 

静かに、集中して絵を描いているととても癒されます。

描いてみたい絵もあるので趣味も充実させていきたいです!

 

日本の伝統芸能、文楽です。

先日、初めて観に行きました。

永く続く日本の伝統文化にもこれからはたくさん触れていきたいですね。

なんだかとりとめもなくなってしまいましたが

これからの自分を作っていく大切な「今」、

毎日、少しずつ経験値を積み重ねていけたらと思います。

 

29歳の1年も皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

AiET[J_[2018

カレンダー

最新のエントリー記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新ブログ情報